専業主婦のつまらない日記のような…
今日はオットとsubaと天文台へ。
夜8時からの開始に少し遅れて入ると、すでに30人くらいの人が大きな望遠鏡の周りにグルっと輪になって順番にレンズを覗いている。
初めての天文台は中が思ったより狭くて暗くて、ちょっとワクワクしてしまう。subaも珍しく怖がらずにおとなしく並んでいる。
織姫の星とイルカ座の鼻先の星を見せてもらう。
瞬いているダイヤのように見えた。
次はダイナミックなのも見たいな~土星とか。

今日の夕食:プラザ109のレストランの
        夜のデザートブッフェで。
        (デザートより軽食をメインに何だか色々)

    ※実演パスタっていうのと、ピザが美味しかったかな?
<< ビックカメラ // HOME // デパート巡り >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://michorin.blog20.fc2.com/tb.php/12-34547eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
