専業主婦のつまらない日記のような…
今日はジャスコへ買物へ。
と言っても夕方ギリギリまでかなりダラダラ過ごす。
subaを公園へも連れて行かず、かといって家の中で積極的に遊んでもあげず。
その結果、ちょっとママ嫌いモードに入ってしまった。ごめんちゃい。


今日の夕食:鮭フライ(キャベツ)
        鶏としめじのマヨネーズ炒め
        ご飯 お味噌汁(まいたけ)
        ビビンバ 納豆


お薦めレシピ★やっぱりおいしい基本の和食レシピ―GO!GO!クッキング
<< 台風 // HOME // 郵便局 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://michorin.blog20.fc2.com/tb.php/15-49a953b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
