専業主婦のつまらない日記のような…
超久しぶりに日記を書いたりして。
だからといって今日も特別何もナシ。
subaと遊んで、怒って、ご飯を食べて、TVを観て。
でも毎日毎日がホントあっという間…。
本当に早いんだよね~。


今日の夕食:鮭の竜田揚げ
        肉じゃが
        ほうれん草のおひたし
        ご飯 お味噌汁(大根 椎茸 油揚)
        塩辛(義父作)


    
 // HOME // お彼岸だよ >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/07 Sun】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/01 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/06/27 Wed】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/09 Sat】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://michorin.blog20.fc2.com/tb.php/29-4b031627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
