専業主婦のつまらない日記のような…
今日はオットの叔父のお見舞いへ。
私が初めて入る叔父の入院先の病院は、最近新築されたばかりらしく、とってもきれいでカフェテリアのような場所もあり、びっくりしてしまった。
病室もとてもきれい。病室ごとに洗面所とトイレがついていたし。
絶対に病院はきれいじゃなきゃダメだな。うん。

今日の夕食:サンマのお刺身
        キムチ鍋
        ご飯 お味噌汁(しめじ)

     ※日曜の夕食は義父の家というきまり。
<< 大掃除 // HOME // 札幌競馬場 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://michorin.blog20.fc2.com/tb.php/6-93a65e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
